簡単明瞭に5つだけお話しします。1。ゲームの時間での価値創出2。現金取引縮小案と必要性3。ゲーム内のコミュニティの活性化4。リネージュ2RMTの世界の経済の安定5。 pvpのファルソンファイ5つが有機的に組み合わせがなければ新規ユーザーを集めて、既存のユーザーをつかむ置くことができる,aion。昨今のリネージュ2RMTはゲームをするユーザー自らに質問を投げるする。 "私は今、これをなぜしているか?"ここに自分肯定を訪れる人も否定する人も発生する。なぜ楽しむためにゲームを前にしてこのような悩みをするように作ろうか?それはゲームで楽しみの価値を失ったからである。元リネージュ2というゲームには様々な楽しみイイトている。最初はドックテムの楽しさ、有料決済をしてゲームを、ゲーム内でのアデン獲得そして時間の投資に比例するアイテムの獲得それによるキャラクターの性能とビジュアルの強化第二は、パーティー狩りというシステムを通じたコミュニケーションの楽しさ、一人でするよりもパーティーとして楽しんで増えるノフェクムルと対話を通じた感性狩りと役割分担に応じたユーザの存在感を確立で来る楽しさ第三の各種狩りを通じたアイテム習得とそれを組み合わせることで、経済的な価値の確保それによるアイテム製作、必要な物品購入のための市場の活性化、またそれに伴う商圏の開発、これを利用するユーザーの楽しさ最後にpvpを通じた破壊と緊張の楽しさ攻城を通じた大規模な戦争血盟としての粘着性がある絆、また、大型レイドを通じたゲーム内冒険の極大化。これらの楽しさがいっぱいのリネージュ2RMTのシステムがなぜこのように崩れてしまったのだろうか?簡単である3つの理由にある。最初、経済の破壊 - オートユーザーとアデン現金取引による取得の楽しさの喪失とリネージュ2RMTの市場経済のムノジム、これをきちんと解決できないまま行われたリネージュ2運営、開発者たちの誤ったアップデートとそれによってして、既存ユーザーが保有する資産の価値の大幅な下落と一般ユーザーの喪失感発生第二に、コミュニティの欠如 - 多アカウントのユーザーの猟場独占、減るユーザー数に応じたパーティー形成の難しさ、相対的に増えたソロ狩り場とクエストによるパーティー狩りとコミュニティの必要性を低減、それに伴うユーザーの寂しさが発生第三に、閉鎖的なpvpシステム - これまでのpvpシステムを見ればいつも彼らだけのリーグであるだけ、あえて簡単にpvpシステムに足を踏み入れることができず、一度入った以上のユーザーが自らの足かせのためにゲームを楽しむ限界が発生し、それに応じて、今まで成し遂げた全てを失うというユーザーの不安発生それでは、これらの部分をどのように補正するべきだろうか?、最も重要なのは、運営、開発チームがゲーム内経済を収拾補完しなければならない。市場経済とはユーザーが自ら作っていくものであり、違法または非合理的な活動は、積極的な規制が必要である。そして作られた市場経済を脅かすアップデートは望ましくない。経済を収拾補完するために、オートユーザーだアカウントを利用したプレーに対する制裁が避けられない。それでもアカウントのお支払いを止めることはできない。結論は簡単であるオート使用と多アカウントでは到底狩りをできない環境を作れば良い。例を挙げると狩りの時モンスターが順次呪いをパーティ全員にしばしば詠唱し、各個人がこれを順番に解く時間に制約を与える。時間内呪いを解除できない場合、強力なペナルティや死亡につながります。これですべてのアカウントのユーザーやオートユーザーは、時間的制約でプレイしているアカウント全部の呪いを解除していないすることで、狩りを維持できないであろう。これは、オペレーティング開発チームの巨視的な視点と強力な意志が土台にならなければならない。すぐに損益上に収入金額が減るのは自明だからだ。リネージュ2で経済を正し、またパーティー狩りの利点を付与すると、ユーザーは、前述した最初の〜第三の楽しみを再発見した。リネージュ2楽しみのクライマックスはpvp、攻城、大型レイドにいる。しかし、これはユーザーが自ら作った制約と束縛、葛藤と憎悪に詰まっている。血盟間の敵対的pvpはユーザーにとって一般的な狩り、攻城、レイド全体で負担を前提とするため、攻城とレイドではある程度の匿名性が必要だと思う,ff11 販売。大型レイドではレイド控室を用意してほしい。控室に入場すると、キャラクターの名前ではなく、クラス名が表記されるようにしpvpがされないように設定すると、パーティーの構成とレイド制裁などの問題がないだろう。攻城が彼らだけのリーグがされないように攻城申請傭兵制度を導入すると、通常ユーザーの流入を図ることができるだろう。傭兵は匿名性を提供してもらい、攻城チームに対する支持と反対傭兵申し込みとパーティーをすることができれば、一般ユーザーの攻城参加を誘導することができ、1つの強力なジェンヒョルがサーバーを独占してユーザーに一方的な被害を与える行動を牽制することができると思う。リネージュ2RMTは、他のゲームと違う広い領地と各種有機的なシステムとコミュニティを提供します。現在出ている多くのゲームが派手なグラフィックデザインやエフェクトを示したが、リネージュ2位幅広いシステムを提供するゲームはないと思う。そのような利点があるので、10年の歳月を耐えた大作ということだろう,ff14 rmt 激安。あるか、既存の誤った行動を変更することができれば、再びの復興が不可能ではと思われる。
RMTINGSTAR事業部 激安、安心今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
RMT業界NO.1、激安、安心、最大12%還円、ランキング1位、好評販売中!Related articles:
0 件のコメント:
コメントを投稿