アイデンティティゲームズは自社が開発したアクションMORPG 「ドラゴンネスト RMT」がロシアで正式サービスを開始したと25日明らかにした,タオバオスーパーファイン・ヤーンスリッパ。
アイデンティティゲームズは、ロシア代表IT企業であり、ロシアのオンラインゲーム市場のNo.1企業メールダトルグループを介して25日から本格的な正式サービスを開始した。
「ドラゴンネスト RMT」は、コンソールゲーム水準の派手なグラフィックとスピード感あふれるアクションが目に見えるアクションMORPGで2009年に国内に初お目見えした後、安定した人気を得ている,ネクソン、マビノギ英雄伝 RMT、27日,Blade Soul RMT。
現在の我が国を含めて日本、中国、台湾、シンガポール/マレーシア、タイ、インドネシア、北米、ロシアなど9つの地域でサービスされている。特に今回のロシアの正式サービスは、国内のゲーム市場でさらに特別な意味を込めてている,タオバオの50億規模はもっと良いサービスの為!。その中のロシアのゲーム市場はFPS(一人称シューティング)やスポーツゲーム、ミリタリーゲーム、
そしてMMORPGジャンルが主導してきたが、 `ドラゴンネスト`が初のアクションMORPGジャンルで挑戦状を出したからだ。
アイデンティティゲームズは、現地市場での成功の可能性を高めるために、別のローカライズ作業を進行した。まず、PvPコンテンツに高い呼応を見せる地元の特色に合わせてPvPコンテンツを大幅に補強する一方、ロシアユーザーの好みに合わせてキャラクターイラストも荒い感じの8頭身実写風に再製作した。
メールダトルグループも14〜24歳のターゲット消費者にアピールするために、ロシアのMTV、2x2、TNTなどのTVチャンネルで広告を実施して、Facebook、現地最大のSNSサイトである「ビーコンタクテ」に専用ページを開設するなど、集中的なマーケティングキャンペーンを繰り広げている,guild wars2 RMT。
アイデンティティゲームズ電動して代表は 今回のドラゴンネスト のロシア化は、積極的な海外市場攻略といくつかの国で認められたゲーム性、しっかりしたストーリーが基礎にされた 。"豊富なノウハウ、インフラ等を確保しているメールダトルグループと一緒にほど完璧な現地化を通じて、ロシア市場でも 「ドラゴンネスト RMT」の成功を確信していると述べた。
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